「事業承継マッチングプラットフォーム relay(リレイ)」を運営する株式会社ライトライト(本社:宮崎県宮崎市 / 代表取締役:齋藤隆太 / 以下、ライトライト)は事業承継後のサポートの一環として、本日、跡継ぎ後の事業改革を実現させる右腕採用事業を開始しました。

 

  • 右腕採用事業について

relayでは2代目以降の経営者にスポットをあて、跡継ぎ後の事業改革を実現させる右腕採用事業を開始しました。条件面だけではなく、事業や経営者の想いを可視化し、幅広く右腕候補の募集を行います。「オープンな事業承継」を掲げ、100件以上の後継者探しを行ってきたその実績と強みを活かし、承継後のリノベーション・事業改革を実現するため、この右腕採用事業を通して承継後のサポートへと繋げます。

  • 後継者募集案件について

右腕採用事業の開始に伴い、下記の後継者募集情報を公開しました。※今後も随時追加掲載を予定

【愛知県名古屋市】元祖鯱もなか本店

名古屋で創業115年の老舗和菓子店「元祖鯱もなか本店」。100年を超える歴史を重ねながらも、目指す姿は至って柔軟です。経営者の隣で学びながら、老舗企業の新たな歴史を刻む方を募集します。

▼記事はこちら
https://relay.town/entrustments/syachimonaka_recruit

【徳島県阿波市】半田手延麺 八千代

全国的にも珍しい国産素材100%、添加物不使用の麺づくりにこだわり、県内外から多くの支持を集めている「半田手延麺 八千代(はんだてのべめん やちよ)」。約300年続く伝統を守りながら広い視野で新たな挑戦を続ける森さんの右腕として、業界や地域の未来をともに創っていく方を募集します。

▼記事はこちら
https://relay.town/entrustments/yachiyo_recruit

【秋田県男鹿市】株式会社清水組

117年続く秋田県男鹿市の「清水組」。仕事、家庭、コミュニケーションを大切にし「家庭を顧みながら働く」という目標を掲げています。「やってみたい!」を現実化させて、新しい風を吹かせていき、濃い人生を清水組と一緒に歩む方を募集します。

▼記事はこちら
https://relay.town/entrustments/shimizugumi_recruit

Light Right Inc.
Light Right Inc.